お問い合わせ

各種お問い合わせ、定例会等への参加申し込み、及び取材等のご依頼につきましては、全て下記のメールアドレスにて承っております。
【メールアドレス:ky0da1.pc☆gmail.com(注:☆を@に変えて送信)】

(注:携帯電話のメールアドレス、特にNTTドコモの携帯電話でお問い合わせの方へ
お返事は全てパソコンのメールでお送りしますので、パソコンからのメールアドレスを受信できる設定にして頂けますよう、ご協力お願い致します。)


〖参加申し込みについて〗
定例会・各種行事への参加をご希望の方は、下記の5点を明記の上、定例会開催前日の夜9時(21時)頃までにご連絡願います。
特に定例会は各種事前準備が必要な為、必ず前日までにご一報下さい。
会場の都合上、参加人数に制限がございますので、その旨宜しくお願い致します。

①兄弟姉妹の病名・障害名(きょうだい児でない方は、記入しなくて構いません)
②仮名かハンドルネーム(差し支えなければ本名も併記)
③年齢(年代だけでも構いません)
④論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為)

<定例会・Twitter例会の参加資格>
①特定及び慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者(以上同胞者、病名や障害の種類・程度は問わず)の兄弟姉妹がいる満18歳以上の方(神奈川県県央地域在住以外の方も参加可)
②既に同胞者を亡くした満18歳以上の方(神奈川県県央地域在住以外の方、他に兄弟姉妹がいない方も参加可)
以上の条件に該当しない方の参加は、原則としてご遠慮頂いています。

<各種行事の参加資格>
特になし。
きょうだい児・元きょうだい児への支援に関心のある方大歓迎!

<定例会・各種行事の参加費について>
定例会会場への入室時の際、利用料金(800円、若しくは1,200円)÷当日の定例会の全参加人数分をお支払い願います。
(例:会議室の利用料金が「800円」で、当日の全参加人数が「4名」の場合、1名につき「200円」)
各種行事の諸費用につきましては、一部を除き、参加者各自の自己負担とします。
尚、当会への年会費等は一切必要ありません。

<論文の執筆を予定している学生の皆様へ>
他の参加者のプライバシー保護等の為、「調査対象者は代表のみ」の条件付きで参加を許可致します。
調査時間は、定例会前後の約30分程度で調整させて頂きます。
どうしても都合が合わない場合は、別途対応致します。