2014年11月23日日曜日

第2回例会開催のお知らせ

こんばんは。
本日の第1回例会の参加者は、残念ながら…「0人」でした。

全ては私自身の力不足が原因なのは言うまでもありません。

そんな中、発足後の1か月間、TwitterやFacebookページで拡散・シェアして頂いた数多くの皆様方には、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

さて、当例会では、元々の自分自身を安心してさらけ出せる居場所作りを心掛けています。

まず最初に、参加者全員で簡単な自己紹介をします。
それから、同じ立場にいる者同士としてお互いに話をしたり聞いたりする中で、元々の自分と向き合う機会や時間を持ちます。

どんな事でも繰り返し同じ事でも、自分の言葉で安心して話せる居場所を目指しています。
もし、急に「話したくないな…」と思った時は、当日は他の人の話を聞くだけでも構いません。


---------------------------------------------------------------------------------

それでは、第2回例会開催についてお知らせします。

●日時:12月28日(日)午後2時〜5時(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター・多目的室(神奈川県伊勢原市田中297番地)
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分      

●道順:
伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアがあります。
そこを右折して県道44号に向けて少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、横断歩道を渡った歩道に進み、突き当たりを右折すると、右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。

*地図は★をクリックしてご覧下さい→

●参加費:無料

●参加対象者:
①.特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を兄弟姉妹に持つ、満18歳以上の方。   
②.既に特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を亡くした満18歳以上の方(その場合は、他に兄弟姉妹が居なくても参加可)。

以上の条件に該当しない方の参加はご遠慮願います。
上記の条件に該当していても、きょうだい関連の卒論・修論等を執筆中の方の参加は原則としてご遠慮頂いています。

●お申込み方法:
事前申込みが必要となります。 

お申込みの際、以下の内容を必ずお知らせ願います。
①仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
②兄弟姉妹の病名・障害名
③連絡先電話番号・メールアドレス
④論文執筆予定の有無

以上4点を明記の上、メールでご連絡下さい。
【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】

*会場内は飲食物の持ち込み、及び飲食が可能です。
但し、会場内には飲み物の自動販売機がないので、奥の青少年センターの自動販売機で購入するか、あらかじめ駅前の売店等で購入する方が無難です。  
ゴミも全て持ち帰りとなりますのでご了承下さい。

0 件のコメント: