2015年3月7日土曜日

Twitter参加の中止、及び代替日についてのお知らせ

こんにちは。

今月の例会の予定変更についてお伝えします。

実は先日、急きょ地元の新聞社からの依頼が入り、直接取材を受ける事となりました。
従って、3月22日(日)の例会は「通常例会(会場への直接参加)」のみとなります。

先月より、Twitterでの参加を心待ちにしていた多くの皆様、本当に申し訳ありません。

その代替として、【25日(水)午後8時から10時までの約2時間ほど】
Twitterの「プレ例会」を開催致します。
主なテーマは「ふつう」。
「ふつう」という言葉に関する事、あるいは全く違う内容でも構いません。



それから、4月以降の当会の主な活動についてもお知らせします。

先日初めて、数名の方にTwitterで定例会に参加して頂きました。
会場での直接参加は0人でしたので、その日は特に滞りもなく無事に終了しました。

しかしながら、今後は実際に来場される方と、Twitterで参加される方との交流を、同時間内に直接連携して行うのは難しいのでは…と考えました。

そこで、4月以降は「通常例会」と「Twitter例会」の日程を分けて開催する運びとなりました。

【通常例会】

毎月第4日曜日 13:00~16:00
場所は「いせはら市民活動サポートセンター」を主に使用しています。
来月の日程は、4月26日となります。

【Twitter例会】

毎月第1水曜日 20:00~22:00
当日参加を希望される方は、同時間内に専用のハッシュタグを付けて、Twitterで参加して下さい。
来月の日程は、4月1日となります。
(Twitter専用ハッシュタグ⇒ #ky0da1)


「通常例会」「Twitter例会」共に、参加資格がございます。
詳細は当ブログページ『当会について』をご覧下さい。


急なお知らせで大変恐縮ですが、今後共、宜しくお願い致します。


0 件のコメント: