2015年12月27日日曜日

第14回例会開催のお知らせ


こんにちは。

今日は年末年始にふさわしく、例会の参加者は…「0人」(苦笑)。

だけど、本来なら例会の助けを借りなくても、特に問題なく日常生活を過ごせる事が、多くのきょうだいにとって最大の「理想」ですよね。
もちろん、連日仕事や家事に追われ、単純にどうしても日程が合わない、時間が取れない人も数多くいらっしゃると思います。

途中から一人っ子になった私でさえ、現役きょうだいの頃から人間関係で躓いた影響で、日常生活にかなりの支障がかかりました。

当会では、私と同じく「元・単独きょうだい」の方の参加も大歓迎です!

---------------------------------------------------------------------------------
さて、当会では参加を希望される皆様に、ハンドルネームの使用を許可しております。

尚、お申し込みの際に「できれば実名も」とございますが、これはあくまでも任意ですので、どうしても嫌な場合は記入しなくても構いません。

私自身、団体登録や会場の申し込み等、法律上、止むを得ない場合を除き、普段から極力ハンドルネームを名乗っています。

---------------------------------------------------------------------------------
それでは、第14回例会開催についてお知らせします。

●日時:2016年1月24日(日)午後1時〜4時(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター・多目的室
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分      

●道順:
伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアが見えます。
交差点を右折して少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、横断歩道を渡った小さな歩道に進み、一つ目の交差点を右折すると、
右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。
*地図は当ブログ「会場までのアクセス」に、道順と共に現地の写真を掲載しています。

●参加費:無料

●参加対象者:
①.特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を兄弟姉妹に持つ、満18歳以上の方。   
②.既に特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を亡くした満18歳以上の方
(その場合は、他に兄弟姉妹が居なくても参加可)。
以上の条件に該当しない方の参加は、原則としてご遠慮頂いています。

●お申込み方法: 会場の都合上、事前申込みが必要となります。 

お申込みの際、以下の内容を必ずお知らせ願います。

①仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
②兄弟姉妹の病名・障害名
③連絡先電話番号・メールアドレス
④論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為)
⑤食物アレルギーの有

以上5点を明記の上、メールでご連絡下さい。
【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】

*会場内は飲食物の持ち込み、及び飲食が可能です。
但し、会場内には飲み物の自動販売機がないので、奥の青少年センターの自動販売機で購入するか、
あらかじめ駅前の売店等で購入する方が無難です。  
ゴミも全て持ち帰りとなりますのでご了承下さい。

0 件のコメント: