2016年2月28日日曜日

第16回例会開催のお知らせ

こんにちは。

今日は初参加の方が1名。

最近は、当ブログのアクセスによる参加の急増に、良い意味でとても驚いています。

このまま「参加者0人。開店休業状態」が続くのでは…といった、
「先が見えない不安」を抱えていた1年前の今頃が信じられないほど。

改めて、「この会を立ち上げて本当に良かった」と強く実感。

大きな自信に繋がります。


それでは、この場をお借りして1つお知らせがございます。

来月の通常例会より、論文の執筆を予定している方は、他の参加者のプライバシー保護等の為、
「調査対象者は代表のみ」という条件付きで参加を許可致します。

調査時間は例会前後の12時半から1時、若しくは4時から4時半までの約30分程度で調整させて頂きます。
尚、どうしても都合が合わない場合は、別途対応致します。


それでは、3月の第16回例会開催についてお知らせします。

●日時:2016年3月27日(日)午後1時〜4時(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター・多目的室
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分      

●道順:
伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアが見えます。
交差点を右折して少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、横断歩道を渡った小さな歩道に進み、一つ目の交差点を右折すると、
右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。
*地図は当ブログ「会場までのアクセス」に、道順と共に現地の写真を掲載しています。

●参加費:無料

●参加対象者:
①.特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を兄弟姉妹に持つ、満18歳以上の方。   
②.既に特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を亡くした満18歳以上の方
(その場合は、他に兄弟姉妹が居なくても参加可)。

以上の条件に該当しない方の参加は、原則としてご遠慮頂いています。

●お申込み方法: 会場の都合上、事前申込みが必要となります。 

お申込みの際、以下の内容を必ずお知らせ願います。

①仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
②兄弟姉妹の病名・障害名
③連絡先電話番号・メールアドレス
④食物アレルギーの有無
⑤論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為)


以上5点を明記の上、メールでご連絡下さい。
【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】