2019年10月27日日曜日

第53回定例会開催のお知らせ

本日は、開設5周年特別企画として、初めて「きょうだい児の負担を減らす為の勉強会」を開催しました。

今回、ご協力頂いた講師の先生、参加した皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回の運営上の不手際があった事を、改めてお詫び申し上げます。

来月は、今年最後の定例会となります。
特に地元在住のきょうだい、元きょうだいの皆様にご参加頂けると嬉しいです。

写真は当日の様子。
この投稿をInstagramで見る

先程、開設5周年特別企画「きょうだい児の負担を減らす為の勉強会」が終了しました。 . 今回、ご協力頂いた講師の先生、参加した皆様、本当にありがとうございました。 . そして、今回の運営上の不手際があった事を、改めてお詫び申し上げます。 . 来年は、今年まで開催していた「きょうだいの集い」の代替として、特別企画を定例会会場で年2,3回程開催する予定です。 . 写真は勉強会の様子。 . . #ky0da1 #きょうだい児 #ビナレッジ #えびな市民活動センター #神奈川県県央地域 #神奈川県央 #神奈川県海老名市 #海老名市 #海老名 #きょうだい #きょうだい児支援 #きょうだい支援 #大人きょうだい #大人きょうだい児 #グリーフサポート #グリーフケア #グリーフ体験者 #グリーフ

神奈川県央きょうだいの会(@ky0da1)がシェアした投稿 -




【第53回定例会】
開催日時:2019年11月23日(土・祝)14時から16時まで。
事前準備等の都合上、一度当会のメール(ky0da1.pc@gmail.com)へのご連絡をお願い致します。

尚、詳細につきましては、返信の際にお知らせします。
また、当日急に都合で参加できなくなった場合も、必ずメールでご連絡下さい。