2016年4月24日日曜日

第18回例会開催のお知らせ

こんにちは。

当会を開設してから早1年半。

最近、きょうだい支援やグリーフサポートへの関心の高さを表すかのように、
当会のTwitterアカウントのフォロー数も、徐々に増加しつつあります。
フォローして頂いている全ての皆様、本当にありがとうございます。

それから、27日(水)の「平成28年度第1回 サポセン協議会」に、当会も参加する事になりました。
今年度のサポートセンターの事業、講座の開催、今年のサポセンフェスタ運営などについて、
他の登録団体と交流し、共に協議していきたいと思っています。


5月の第18回例会開催についてお知らせします。

●日時:2016年5月22日(日)
午後1時〜4時(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター・多目的室
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分      

●道順:
伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアが見えます。
交差点を右折して少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、横断歩道を渡った小さな歩道に進み、一つ目の交差点を右折すると、
右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。

*地図は当ブログ「会場までのアクセス」に、道順と共に現地の写真を掲載しています。

●参加費:無料

●参加資格・お申込み方法:
当ブログ「参加資格について」をご覧の上、必ずメールでご連絡願います。

【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】

0 件のコメント: