2016年4月27日水曜日

「サポセン協議会」に参加しました。

こんにちは。

本日の午後、当会の通常例会の会場として毎月利用させて頂いている「いせはら市民活動サポートセンター」の「第一回サポセン協議会」に参加しました。

平日という事もあり、参加した登録団体は全登録団体数の十分の一程ですが、それでも、他の登録団体からの様々な意見や、担当の市職員の方から、現在利用している会場の今後についての報告に耳を傾けました。

改めて、無償で例会会場を提供している担当の市職員、及びスタッフの皆様に対し、感謝の気持ちで一杯になりました。


写真は協議会の前、会場近くにあるスワンベーカリー湘南店で頂いたランチセット。






本当は「ちくわパン」を食べたかったのですが、あいにくこの日は早々に売り切れ。
そこで、湘南店オリジナルの「いせはら豚ティーヤ」を頂きました。
地元伊勢原産の野菜サラダとタンドリーチキン、ブレンドコーヒーで、何と税抜き「780円」。
見た目以上にボリュームがあって、とても美味しいです。

さらに、このお店はパンを買って頂く事で、そこで働く障害者の方の支援に繋がります。

日曜・祝祭日が定休日なので、当会の通常例会の日は利用できないのが残念ですが、お近くにお住まいの方は、是非一度足を運んでみて下さい。

0 件のコメント: