2017年9月1日金曜日

第4回きょうだいの集い開催について

こんにちは。

この度、10月1日(日)に「第4回きょうだいの集い」を開催する事になりました。

開催時間は、午後3時から5時までの2時間。
参加人数は、開催場所の都合上、先着「8名」をもって締め切りとさせて頂きます。ご了承下さい。

開催場所は、横浜駅近くのホテルのカフェとなります。
尚、開催場所の詳細につきましては、参加のお申し込みをした方のみ、個別にメールにて連絡致します。

「きょうだいの集い」は、毎月末に開催される「定例会」、毎月初めに開催される「Twitter例会」と違い、きょうだい児、及びきょうだい支援にご理解のある方なら、どなたでもお気軽に参加できます。 
もちろん、現役・元きょうだい児、きょうだい支援関係者の方も大歓迎!


「第4回きょうだいの集い」に参加を希望される方は、以下の内容を必ずメールにてお知らせ願います。

①仮名かハンドルネーム(もしできましたら、実名の併記もして頂けると有難いです)
②兄弟姉妹の病名・障害名(きょうだい児以外の方は、入力して頂かなくて結構です)
③連絡先のメールアドレス、又は電話番号
④食物アレルギーの有無
⑤論文執筆予定の有無(参加者のプライバシー保護等の為、ご協力をお願い致します)

【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】