2017年9月24日日曜日

(仮)第34回定例会開催のお知らせ

こんにちは。

この度、当会のFacebookページを開設しました。
Facebookをご利用の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
神奈川県央きょうだいの会・Facebookページ

さて、来月の定例会ですが、実はまだ正式には決まっておりません。
但し、現時点では、22日(日)か、29日(日)のいずれかになる予定です。

急な日程の変更で、皆様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
確定次第、再度当ブログにてお知らせします。


【第34回定例会について】

●日時:2017年10月22日(日)、若しくは29日(日)のいずれか。
午後1時から4時まで(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分      

●道順:
伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアが見えます。
交差点を右折して少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、横断歩道を渡った小さな歩道に進み、一つ目の交差点を右折すると、右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。

*地図は当ブログ「定例会会場へのアクセス」に、道順と共に現地の写真を掲載しています。

●参加費:無料

●お申込み方法:当ブログ「参加資格について」をご覧の上、必ず下記のメールアドレスにてご連絡願います。

【お申し込みメールアドレス:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】